滋賀県最大級の古墳あかね古墳公園

f:id:PrinceLuLu:20220603145250j:image


f:id:PrinceLuLu:20220603145300j:image

古墳みてきたー

 

東近江市ホームページより引用

滋賀県では最大級の古墳とされる古墳群。円墳(久保田山古墳(くぼたやまこふん))と方墳(天乞山(あまごいやま)古墳)があります。広々とした敷地に石組みなどで美しく築かれた復元古墳は、周囲に円筒形埴輪(えんとうけいはにわ)を置き、古代の古墳の、その規模の大きさをあらためて実感できます。


f:id:PrinceLuLu:20220603145328j:image

雨降ってたし地面濡れてる。。。


f:id:PrinceLuLu:20220603145312j:image

楽しそうに走ってたー


f:id:PrinceLuLu:20220603145410j:image


f:id:PrinceLuLu:20220603145428j:image

ぐいぐい上がってくw


f:id:PrinceLuLu:20220603145454j:image

猿期で毛が抜けてるし、水たまりとかで濡れてきちゃないけどかっこいい後ろ姿♥


f:id:PrinceLuLu:20220603145619j:image

こんな景色よりジャーキー食べたいって思ってそうw


f:id:PrinceLuLu:20220603150106j:image

こわーい
f:id:PrinceLuLu:20220603145445j:image

難しい道を選ぶのねw

さすがー♥

 

安全にやろうと思うのは、一番危険な落とし穴なんだ。
スティーブ・ジョブズ