2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GREAT WHITE チーズバーガー

Great White チーズバーガー double beef (M) セット やっと食べれたー♥一番大きいサイズ。 オールヘビーで。ってかっこよく頼んだらこれはオールヘビーないみたいwでも気持ち多めにしてくれたー♥ラッキー♥ #ダブルビーフダブルチーズバーガー #greatwhitec…

滋賀はま寿司

滋賀TOYOTAまで行ってきた。 ダイハツのせーでずっと代車で結局レベルアップして今年の新色で契約。でもまた7月まで来ないw 滋賀で大好きな台湾料理の店行ったら里帰りしまってるし。。。 車のアポまで時間ないし、こんな中華の口になってたのにはま寿司に…

ピソラ時間無制限食べ飲み放題

ピソラ行ってきた♥時間無制限食べ飲み放題のクオリティがやばい。 一人4500円もしない。 4時間飲食してたー。 プレミアムワインめっちゃ美味しいやん。 守口市のクーポン4000円もらってすぐ飲み食べに使う奴です。 でも私洋物や小麦粉はいっぱい食べれないな…

大好きなお寿司屋

15時頃、プールの後に行ったらすぐ入れた♥大好きなさしす。 今回は久しぶりに難波ウォークのところで食べたよ この後に一風堂でラーメン炒飯餃子食べたいから控えたのに結局9000円w日本酒も一杯だけなのになー。ここはレモン酎ハイめっちゃ安いのだー。190…

一風堂の炒飯

一風堂入ったら店員さんにサンキューって言われた。 周りの外国人と一緒に来たみたいになってた。なんでやねん!最近一風堂はアジア人多いね 一風堂、梅田でいつも食べてたから炒飯や餃子ないんよー。 ミナミまでプールと寿司後に行って食べたけど美味しいな♥…

LuLuに見つめられてた

夜のLuLu。 カイジ見てたらめっちゃガン見されてたw

バレンタインコーデ

似合うなー

ガストのデカ盛り

ガストのデカ盛り食べてきたー♥どうも、ダイエット中の女の古です♪この最初のブラックカレー本気盛り(ライス特盛)は税込み1200円。やすいー。次の富士山大盛りミートソースは950円。通常のパスタの二倍。ハーフサイズの明太子パスタ450円でこの小ささ。。。 …

寿司バリュー

寿司バリューもすきー♥ 寿司バリューははま寿司オーダーしないサーモンとマグロをよく食べてるw自分の好みなんかなー 今回ハラスの炙り食べたけどもーこれ最高♥焼き鮭とご飯。 油がたまらん。オメガ6やろなー。 後、ここエビマヨキュウリ巻が大好き♥初めて…

今年初バーキン

今年初バーキン♥ 今年はヘルシーにと頑張ってる最中の急なリバウンド覚悟で食す♥ ワンパウンダー食べたかったけど4つのパティで単品2090円。パティ2つだけど大きいにんにくガーリックとビッグベッドのセットにチキンの大きいのにしたー。 「オールヘビーで♥…

焼き肉いったよー

焼き肉行っちゃった♥私はこの薄いすき焼きやしゃぶしゃぶの肉が大好き♥ でもめっちゃ塩ふってて辛い。。。残念。ほんまやめてほしい1300円もするのにw カイノミが美味しかったわ。安酒は飲まな抱負、やぶりましたー。 レモン酎ハイが蛇口からでてくるんだも…

美味しい中華みっけ

美味しい中華食べてテニスしたー2日連続テニス二時間。1時間ここるるの散歩。日頃ウサギや小鳥の餌みたいなん食べてたら5kg痩せてた。キープしたいとか言いながらこんなん食べてる。 ここ美味しい でも量がちょっと少ないwって普通なんやろーけど四人前でち…

痩せていってる

黄砂のせいか変な咳でるー 病院行ったー 正月あけてから痩せたぜ たまに外食してるけど基本うさぎや小鳥の餌みたいなん食べてるからなーw

散歩前のここるる

LuLuちゃん服着たらすぐ動かなくなるね CoCoちゃん服かわいいー♥

2024年初はま寿司

今年初はま寿司♥でも二日酔いw全然食べれてないwはま寿司行ったらマグロ売り切れって面白いなー。 でも私回転寿司でマグロやサーモン食べないし大丈夫。カキフライ美味しいねー。あおさの味噌汁安いのにしみるー。エビの天ぷら110円って大きいのにほんま安…

淀川河川敷散歩

今日は人多かったー 三連休やし暖かいしね 野球見てる

るるのねぞう

LuLuはほんま面白いな どんな寝方

くっついてるここるる

珍しくくっつきむし お散歩の後は爆睡♪ かわいい

来客、ここるる初体験

家にお客様達来てここるる初めての体験♥LuLuは膝に乗ってぶりっ子してCoCoは尻尾振ってちょろちょろとどっちも喜んでる感じでよかった。 LuLuはお客様の膝の上から離れないけどCoCoが私に甘えてくるのたまらん♥♥ 人を呼ぶのって犬いるし色々と気になるけど一…

新年初外食は中華

新年初の外食はイオンモールの中の中華 イオンは1日からあけててすごいなー♥中華に行くと絶対餃子と麻婆豆腐と炒飯はチェックしたいなー。 中華はモールに入ってるのより町中華がいいなー。今年はどれだけ大好きな餃子や麻婆豆腐に出会えるかなー♥ 餃子は小…

あけましておめでとうございます