2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらとポメラニアン

先日平日の朝9時頃歩いて鶴見緑地まで行った時の写真 地味に往復3時間かかるw道路抱っこしたりしてるから私もう脱いだら凄いわよ 一部だけ咲いてて撮影。 朝でも観光客もいたりしてるねー。 今年はちょっと遅いのかな? 入学式シーズンにはいい頃かも #鶴見…

拗ねてるLuLuちゃん

ご飯くれくれ言ってもらえないと拗ねるLuLuちゃん♥ かわいいー

焼鳥と日本酒 立呑み たに

私のヘブン 大好きな立ち飲み 110mlを三杯選べて小鉢2個で19時まで1100円と破格 スタッフやお客さんフレンドリーで大好きな梅田の飲み屋♥ 立ち飲みだけど座れるテーブル席もあって駅から近い 鳥刺しもあって日本酒豊富でリーズナブルで全て立ち飲みプライス …

花狩人で十四代の無濾過生

愛しの十四代を浴びに来た♥私の大好きな無濾過生がある私は生が大好き♥ 浴びたいけど十四代は買えないしいつでもあるわけじゃないしもー、彦星的な存在よ。ネットで売れば一本50万で落札されてるのもあったわよー。 もー美味しいんだよー。 ここのお店で十四…

ダブチェ・アグリーバーガー

ダブチェ·アグリーバーガーセット食べたぁバーガーで1番好きダブチェめっちゃ美味しい 玉ねぎ抜いてやったぜw あーーーでも高いー。セット1640円で100円引きのクーポンしかないワッパーとか300円オフとかするのにさーwワッパーより全然安いのにさー あーー…

くそオヤジ最後のひとふり

梅田で気持ちよく日本酒飲んでたけど天満まで移動♥十三の店から行列できててたから気になってたけど天満にもできたので行ってみたあさりで酔い覚まし上品な味ですわ〜♪ #クソ親父最後のひとふり #クソ親父って誰やろ #あさりバクバク食べてたけど #隣の人残…

天満の残念な二軒目

AちゃんとNさんとの二軒目。Nさん希望のお店。TikTokでプロモーションをバンバンしてる店あんまり行く気がしない お店のスタッフ全員めっちゃ若いw一軒目全員外国人。普通に立ち飲みが行きたいー。結局Nさんギャル店員のタメ口と態度の悪さにキレてたしw(…

おじさんの奢り

AちゃんとNさん(58歳OJ)が天満で飲みに行くのを誘ってくれたからワクワクして行ってきたw1円や9円がある激安店だけど刺盛りが1980円でオーダーしようとしたら却下されたw 「安いのしかオーダーしたらあかんで!9円の食っとけ。」とのこと。 「おじさんが港…

セントパトリックスデー用の服

お昼はあったかくてよかったー 夜は雪降ってるとこもあったみたい 寒い春やだー セントパトリックスデーに買った服 来週からあたたかいのねー♪

スタンド サンジin三宮

まぁ奢りって美味しい♥ 鮭すきー もりちと甲子園後に三宮飲み 私らよく飲むし食べる まぁとまらんw 楽しいな 中学の時からの友達もりちと 次の日から和歌山旅行やってw 日本酒うめー スタンド サンジ 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-30-38 ピアザkobe1内http…

ニューとん助

3年ぶりに行ってみた♥めっちゃ好きやけど行きにくい場所にあるんだよねー。前はレッスン前にガッツリにんにく食べて仕事してたから罪悪感あったけど休みだと安心 今日は車で10時40分にあくから10時20分に行ったら30分に入れてもらえて1番だった。並ぶイメー…

もとや魚店(オススメ和歌山の海鮮市場)

今回初めて行った魚店。 ここは生簀に入った新鮮な魚を料理して何と前が海という絶景を見ながら食べれるところ。犬がいるから捌いてもらって持帰りだけどいっぱいお魚いたよー。 もうすでにいっぱいヒラメやマグロ買ってたけど貝やイカも食べたかったのでゲ…

麻婆豆腐in天満

一人天満〆の麻婆豆腐♥辛くってお願いして料金も上がってるけど全然辛くないw刺激欲しかったーーー。 美味しいけどまだファンファンNO1かな。お店は中国人のお客さん多かったー。他の料理試してみたかったー #四川麻婆豆腐 #麻婆豆腐 #辛いの食べたい #天満…

焼肉ホルモンまるよしが好き

1000円オフクーポンがあったので行ってきた♥ 5000円以上で1000円オフで奢りだったので遠慮して安いのばっかりオーダーしてみた♥トータル二人で4985円wお店の人すみません ここ飲み放題1時間605円で30分延長330円だから1時間半きっちり飲ませてくれるので実…

一風堂白丸

大好きな一風堂♥ずっと赤丸食べてたけど人の白丸食べて美味しい思ってたwやっぱり白やw辛い味噌とかテーブルに置いててくれたらいいのにwラーメンは量食べれないけどちょっと食べたい奴♥ ご飯絶対欲しいw梅田店は炒飯ないしなー チャーシューもそんな食…

浜のうたせ(和歌山オススメ海鮮市場)

和歌山行ったらいつもいくお店♥漁師さん達が釣ってきたのをお特に買えてしかも捌いてくれる。 タイミングよければ漁に出てたらとれたてが買えちゃう。でも店に並ぶ時間が15時頃なので中々タイミング合わないんだよね。近所に住んでたら最高だわー。 旅行の当…

餃子の王将

久しぶりの王将♥ 去年5%引きになるまで通ったのに交換するのわからずアプリ見せたらいいと思ってたら今年に入ってデータ消えてた今回餃子一人前無料のクーポン見せたのに割引なってねーじゃん。 まぁ今年に入って王将行ったの今日が初めてやし5%割引いいかw…

大きめドッグラン付きまん泊リゾート皐月212

和歌山まん泊リゾートの皐月212の部屋ドッグラン♥行った日はすごくいい天気で今回2回目の利用でアーリーチェックインが1時間無料で14時からチェックイン出来た♥それに合わせて浜のうたせ行って夜の魚をゲットしての再訪。 ここるるめっちゃ走り回って楽しん…

犬が喜ぶ和歌山旅行

今回は皐月212の部屋。ドッグランが大きいから決定♥ 和歌山旅行はいつも美味しいお魚食べれて、ここるるがいっぱいドッグランとかで楽しめるから来ちゃう♥ ここは貸別荘で温泉だし最高。 前回の部屋は洗濯乾燥機もあって特に良かったんだよねー♥旅行後の洗濯…

人生初の甲子園球場

人生初の甲子園球場での阪神VS巨人のオープン戦観戦。誘ってもらってありがたやー♥めっちゃいい天気で昼飲みも最高でした♥ #阪神 #巨人 #甲子園 #日本酒あってもいいのに #酎ハイ #すごい人

くっつくここるる

お散歩の後 珍しくくっついてるここるる LuLu目ウィンク😉 横顔もかわええーーー

カルニタスオーブンサンド

グラム98円位のロースか肩かちょっとよわかんないですけどwそれを炊飯器で #カルニタス にして作り置きしてたのでオーブンサンド作ったぜ♥昨日の残りの半熟玉子やトマトで。チーズマヨシラチャーで食べたー♥ るるるるるリコぉ〜♥ もー私はメキシコ料理も大…

平日スシローお得でハッピーハッピーハッピー

スシロー好きー♥この前まではま寿司っていってたけど今はスシローファンかもwマグロが美味しいねん♥何回か同じのオーダーしてるとちょっとクォリティー落ちるときあるけどそれでもネタも小さくないし美味しい♥ 平日限定の3貫入りサーモンの一貫だけも美味…

LuLuかわいいー

トイレ入ってたの? かわいいなー むちむちボディ隠してるのかなw

立ち飲みいなせや

ここ行ってみようって思ったら前にしずかさん連れてきてもらったことあった店やった♥京都の立ち飲みやから澤屋まつもとある♥最高。 酎ハイはアルコール入ってないっぽいwめっちゃ薄いwジャンボサイズの大きさやばいw ヒラメ美味しい、エンガワ付き♥ 国産…