焼肉ホルモンまるよしが好き

f:id:PrinceLuLu:20240317124424j:image

1000円オフクーポンがあったので行ってきた♥


5000円以上で1000円オフで奢りだったので遠慮して安いのばっかりオーダーしてみた♥
トータル二人で4985円w
お店の人すみません😭


f:id:PrinceLuLu:20240317124445j:image

ここ飲み放題1時間605円で30分延長330円だから1時間半きっちり飲ませてくれるので実質2時間飲み放題と同じ。それが935円で飲めるから激安。


f:id:PrinceLuLu:20240317124548j:image

めっちゃ飲み続けてたら酔うw60分とめとくほうがいいかも。私がいやしいだけかもだけどお店人も最後いっぱい入れませんか?とか言ってくれるので一気に飲んでついでるwここは店員さんみんないいねん🥺


f:id:PrinceLuLu:20240317124616j:image

前回カイノミが美味しかって食べてたけど1000円弱に値上がりしてたwで、私は薄い肉大好きなので大判カルビを試してみたんだけどこれが美味しい♥


f:id:PrinceLuLu:20240317124458j:image

 

ご飯すすむーーー😍でもご飯で膨らませたくなかったので小で我慢。


f:id:PrinceLuLu:20240317124650j:image

で、この大きい大判カルビいくらやとおもうー?🧐びっくりよ!390円!やばーーー。税込みで438円。激安♥美味しいし😍これ3回はオーダーしたかなwコチュジャンタレで最高🩷


f:id:PrinceLuLu:20240317124519j:image

 

キムチとかこれより高いからw全然頼まんかったけどw


f:id:PrinceLuLu:20240317124628j:image

焼き肉で二人で2時間飲み放題で4985円円ってある?ランチでもないんちゃう?wクーポン1000円引きでも6000円弱で激安やーーーん♥


f:id:PrinceLuLu:20240317124607j:image

ここは安く飲めて食べるのも安くできるし、国産牛も豊富やし、蛇口酎ハイで待たずに飲みまくれるし、タッチパネルで安心だしクーポンよく出るしまた控えめに言って愛してる👄

#激安焼き肉 #お酒も安い #酒も肉も安い焼き肉 #店員さんもいい #美味しくて安い #まるよし #行きつけ焼き肉