ワクチン接種してきたよ

f:id:PrinceLuLu:20240425064020j:image

4月23日にワクチン接種してきた🩷
ドッグランで森とか行くしレプトスピラ症も入った7種混合のワクチンを打たないと行けないからやってきたよ🐶🐶

ここるる同じ日に狂犬病とワクチンしておいら🐕🐕旅行やドッグラン行く人は証明いるからワクチンは必要だし狂犬病は義務だしね。義務でもやってない人多いみたいだけど😰


f:id:PrinceLuLu:20240425064034j:image

ワクチン打つのも負担になるからいつも心配してるけどピンピンしてる🥹🐶🐶健康でよかった🥹🥹


f:id:PrinceLuLu:20240425064042j:image


f:id:PrinceLuLu:20240425064058j:image

#ワクチン接種前のLuLu #病院行くとぎゅと捕まってくる #めっちゃかわいい #いつもそれくらい甘えてくれ #鞄に入って出てこない #面白い #ワクチン頑張ったね #私も注射嫌い #7種混合ワクチン #混合ワクチン #レプトスピラ症 #狂犬病と混合ワクチン終了