2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスはこっちのバーキンで♪

これ見てよー!もーあかん、私バーガーキングなしでは生きていけん♥めっちゃ好き♥バーガーキング最強じゃない?ジャンク界で一番。結構ポテトも好き♥ ナゲットは普通。マクドと同じ。マスタードがつぶつぶ入っててやや高級。バーガーキングのチーズやばー♥大…

SHEINの犬のレッサーパンダ服

目の位置がどうみてもおかしい レッサーパンダかわいいのになー

四川麻婆専門店 ホントのしあわせ 

麻婆豆腐と汁なし担々麺の人気店に行ってきた!評価めっちゃいい平日なのに並んでるし四川の麻婆豆腐と楽しみにして大盛りのセットメニューにした。いつも初めての店で大盛りw辛さと痺れが選べてから3と痺れ2にした。レベルは1.2.3とある感じ 辛い。めっちゃ…

ラーメン一作

ラーメン一作行ってきたセットメニューめっちゃお得にガッツリ食べれる♥チキン南蛮とかあるしネギ入れ放題だし辛い味噌にんにくとかトッピングも豊富でいい感じ。 こってりのレベルあげれるけど普通ので美味しい。無鉄砲のラーメンみたいに美味しいのに食べ…

ここるる鶴見緑地公園

祝日の鶴見緑地公園は人がいっぱいいても広いから全然気にならないね♪暖かい日だったわー☀ 3時間散歩。LuLuはこれくらい疲れないと夜中起きて餌の催促してくるからなー。でもすぐ疲れたって道端で止まる笑笑 今日はぐで〜って寝転んで力抜けた振りするしCoCo…

ここるるクリスマスコーデ

かわいい CoCo頭小さいねんなー LuLu何かおもしろいー 似合う♥ ちゃんとオチ作ってくれるとこ好きよー

立呑じゃりんこ

初めて入ったのに「おかえり〜」って言われて戸惑う笑笑初めてで一人で来て日本酒飲むって中々いないって言われちゃったけどシラフで日本酒行きたいんだもん♥前にも来てくれたよね?って言われたけど初体験です♥値段やすい〜ご飯めっちゃあるし、美味しい。…

らぁ麺団欒 まぜそば

美味しいまぜそば探したい♪ 米好きで麺そこまで好きじゃないけどたまにめっちゃ食べたくなる。美味しい行きつけのまぜそば探したくて人気店行ってきたー。 初めて行くのに大盛り、煮玉子二個、丼まで別に頼むから3000円弱になるw お店は駐車場ないけど、店…

デラマキシ ザ・ワンパウンダー食べた♥

やっとバーガーキング行けたー♥大好き♥カーリーフライがあるから好きやったけどずっとないー。デラマキシ ザ・ワンパウンダー♥単品1990円!おいしー♥♥ソースもうちょっと欲しかったー。自由に使えるソースあるとうれしい。スパイシーワッパーも全然スパイシー…

はま寿司を支持します♪

昨日はテニス三時間して帰ろうとしたらめっちゃ雨降ってきて寒いししゃーなしではま寿司行っちゃった♥はま寿司の好きなものばっかりオーダー♥回転寿司で美味しいマグロとか期待してないけどまージャンク大好き♥何の肉かわからんハンバーグ美味しい♥カレイの…

ここるる冬用服

かっこいーーけどちょっと大きい LuLuの顔よ

はま寿司が好き

去年ははま寿司ばっかり行ってたけど毎回5000円は行ってたのに今回久しぶりにはま寿司行ったら4000円位でいけた♪ おいしー♥ はま寿司が一番好きかもーーー♥ 寿司バリューにはない種類の多さ。寿司ちゃうやーんって言われる、揚げたて天ぷらあるし、ハンバー…

犬と遊べるサッカーボール

サッカーボール買って一緒に遊ぼうとドッグランへ 朝一はこの時期濡れてるなー 昼頃いかなきゃだ。 LuLuはちょっとだけ興味しめしてくれたけど ほぼCoCoが遊ぶw でた 始まったー 帰りたいのサインw 帰ってお風呂だねー

タンとハラミ三時間飲み食べ放題3580円

めっちゃTikTokで出てくるから気になっててやっと行けた♪タンとハラミのお店。朝ご飯食べず、ドッグランで走り回って挑んだよ。 12時予約で食べ飲み放題三時間3580円かな。安いよね。6000円位のもあるけど食べ放題でそこまでなーっておもちゃう。生のユッケ…

犬用クリスマスコスチュームゲット

クリスマス用にかっちゃった♪ サイズぴったり♪

王将最高

久しぶりの王将 両面よく焼きは平日のみやった。よく焼き好き♥ここの炒飯めっちゃ美味しいけど今日味違うかったからめっちゃビビってる笑笑王将は炒飯美味しい店で決まってくるねーん♥ ラーメンそこまで好きじゃないのに王将のこってりめっちゃ美味しいやー…

海鮮でも赤ワイン

久しぶりのイタリアン日本酒の後のレッド♥ホワイティ便利でいいねー♪痛風って言葉に敏感で痛風パスタにした。痛風鍋食べたーい♪ ミアスタンド 050-5456-4020 大阪府大阪市北区堂山町梅田地下街3-4 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114424/ #痛風…

ブラーニーストーン

めっちゃ久しぶりに行った梅田のブラーニーストーン。5分位しかいてないかもw バーガーとかボリュームあって美味しいし、チップスも最高♥シェパーズパイこんな味やったかなー。懐かしいなー♪ #シェパーズパイ #shepherspie #イギリス #バーガー #バーガーコ…

ここるるお散歩

やっと散歩しやすい季節 でも風きつかったー

1時間飲み放題141円@焼き肉ホルモンまるよし

どこ飲みに行こうって色々見てたら前に行った激安焼き肉が創業祭しててエグい値段になってたw 酎ハイ飲み放題1時間141円! 怖ない?wドリンク一杯の値段ちゃうでー。飲みホ!しかも席に蛇口あって浴び放題w ただでさえ通常1時間605円で激安すぎるのこの値…

魚べい行ってきた

寿司バリューでびっくりしてたのに寝屋川にも魚べいという回らない回転寿司が安いとかで行ってみた。 寿司バリューはほとんどが2貫110円なのに対して魚べいは110円、120円、130円が多くデザートやラーメンやカルパッチョなど値段は400円以上なのもあるけど…

天下第一のラーメン

担担麺の写真をネットで見て行ったらもうやってなかった。全然ラーメンの気分じゃなかったけどw初体験 折角やしおすすめたべるよ。全部乗ってるからか1450円っていい値段。何かラーメンもお好み焼きも500円位でいいやんwお好み焼きにシーフード張り切って…

鶴見緑地公園行ってきた

めっちゃ綺麗し晴天というか暑すぎたー 風車 真夏みたいに暑い日で人も犬もめっちゃいた コスモスやっといっぱい見れた♥ これなんかかわいい バラ園しょぼかった LuLuめっちゃかわいい♥ この顔大好き

仲良いふりするここるる

喧嘩してるの怒ったら仲良いフリする兄妹 こんなにくっつくことないのにw まぁ性格が全然違いすぎるw 健康ならいいかーw

ここるるハロウィン

ハロウィン何もしてないw ここるるにハロウィン服着せただけw 旅行行こう思ったけどノーマネーw ドッグランとお散歩だけだね。