四川麻婆専門店 ホントのしあわせ 

f:id:PrinceLuLu:20231125061628j:image

麻婆豆腐と汁なし担々麺の人気店に行ってきた!
評価めっちゃいい
平日なのに並んでるし四川の麻婆豆腐と楽しみにして大盛りのセットメニューにした。
いつも初めての店で大盛りw
辛さと痺れが選べてから3と痺れ2にした。レベルは1.2.3とある感じ

辛い。めっちゃいい感じの辛さ。久しぶりに辛いので汗かいたわ〜
中国で食べたの感じを期待したけど私にはコクがないというか旨味が少なかった。鶏ガラスープの素でも入れたくなる感じw油もすごい量でそれと辛さは中華って感じはめっちゃする。
半分位から食べ終えるのしんどかった。。担々麺も甘い感じで好みじゃなかったー。唐揚げは美味しい。

どっちも大盛りで3000円弱。

私には全然ホントのしあわせではなかった
自分好みの麻婆豆腐探す度はまだまだ続くわ♥

四川麻婆専門店 ホントのしあわせ 大阪府守口市松月町2-22 https://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27099427/

#麻婆豆腐 #四川麻婆専門店 ホントのしあわせ #パナの横 #人気店 #汁なし担々麺 #守口 #自分好みの麻婆豆腐に出逢いたい #美味しい麻婆豆腐食べたい


f:id:PrinceLuLu:20231125061640j:image


f:id:PrinceLuLu:20231125061648j:image


f:id:PrinceLuLu:20231125061702j:image


f:id:PrinceLuLu:20231125061713j:image


f:id:PrinceLuLu:20231125061730j:image


f:id:PrinceLuLu:20231125061738j:image