誕生日祝い@万両

f:id:PrinceLuLu:20240510104722j:image

This time I want you,万両、万両、万両♥🎶
去年は木曽路、今年は万両🥩


3度目だけど、一ヶ月以上前から予約してたから18時にいけたわ🩷萬寿とか飲んどいていうのもあれだけど万両って酎ハイ安いね、350円。なぜかレモン酎ハイはないけどw


焼きしゃぶめっちゃすき♥


f:id:PrinceLuLu:20240510104746j:image

卵も美味しいねー。
幻カルピも美味しい♥


f:id:PrinceLuLu:20240510104758j:image

刺しもうめー。
上ハラミは私はなんでここのこれが有名かわかりゃん。


f:id:PrinceLuLu:20240510104807j:image

厚切り上塩タンじゃなく普通の塩タンで私大丈夫w


f:id:PrinceLuLu:20240510104821j:image

特選上ロース写真とちゃうーって思って写真撮ってたら値段違うくねー?


f:id:PrinceLuLu:20240510104832j:image


万両って予約さえとれたら選ぶもの考えたら1万いないでいけるね🥹クォリティ高いけど


f:id:PrinceLuLu:20240510104925j:image

そこまでめっちゃ高いわけじゃないし


f:id:PrinceLuLu:20240510104905j:image

美味しいしこのレベルの焼肉屋で350円チュウハイってないしねー。日本酒は高いけど、


f:id:PrinceLuLu:20240510104844j:image

ワインもボトル3500円とかであったし😍