1時間飲み放題141円@焼き肉ホルモンまるよし

f:id:PrinceLuLu:20231106210040j:image


f:id:PrinceLuLu:20231106210047j:image


f:id:PrinceLuLu:20231106210054j:image


f:id:PrinceLuLu:20231106210101j:image


f:id:PrinceLuLu:20231106210107j:image


f:id:PrinceLuLu:20231106210115j:image


f:id:PrinceLuLu:20231106210122j:image



f:id:PrinceLuLu:20231106210135j:image


f:id:PrinceLuLu:20231106210143j:image


f:id:PrinceLuLu:20231106210152j:image

どこ飲みに行こうって色々見てたら前に行った激安焼き肉が創業祭しててエグい値段になってたw

酎ハイ飲み放題1時間141円!

怖ない?w
ドリンク一杯の値段ちゃうでー。飲みホ!しかも席に蛇口あって浴び放題w

ただでさえ通常1時間605円で激安すぎるのこの値段。あんまり堂々と宣伝してないし半信半疑で行ったら141円やった♥

ランチタイムやからセットでご飯(大盛り無料)にスープにキムチとナムルついてくるし、一番安いので768円で食べれるよ。飲み放題が141円で合計900円位でベロベロのなれるわよ♥

すごくない?
種類も多いし、追加しやすいし、網で焼けるし、接客もいいし、何かお店のアプリダウンロードで肉無料でもらえるし簡単なアンケートで次回300円オフのチケットくれるし♥

なんなーーん♥
最高やわ
ホルモンめちゃくちゃ美味しいで。蛇口ですぐ飲めるし自分でQRでオーダーするから酔ってもボラれることないし(最近ボラれすぎてw)安心♥

焼肉ホルモンまるよし精肉店 古川橋店 06-6991-8029 大阪府門真市末広町7-12 京阪古川橋ビル 1F https://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27120479/

#飲み放題1時間141円 #創業祭 #焼き肉ホルモンまるよし #10店舗もあるみたい #飲み放題141円 #1410円ちゃうで #141円 #焼き肉 #焼き肉ランチで自分で焼くのいい #キムチ美味しい #回し者かってくらい褒める #QRコード読み取ってオーダー #早くお酒飲みたい #何杯飲んだかな #楽しい #大阪最高