魚べい行ってきた

f:id:PrinceLuLu:20231102153451j:image


f:id:PrinceLuLu:20231102153502j:image

f:id:PrinceLuLu:20231102153328j:image


f:id:PrinceLuLu:20231102153445j:image


f:id:PrinceLuLu:20231102153513j:image


f:id:PrinceLuLu:20231102153528j:image


f:id:PrinceLuLu:20231102153542j:image


f:id:PrinceLuLu:20231102153553j:image


f:id:PrinceLuLu:20231102153601j:image


f:id:PrinceLuLu:20231102153610j:image


f:id:PrinceLuLu:20231102153617j:image


f:id:PrinceLuLu:20231102153631j:image


f:id:PrinceLuLu:20231102153640j:image


f:id:PrinceLuLu:20231102153652j:image


f:id:PrinceLuLu:20231102153703j:image


f:id:PrinceLuLu:20231102153713j:image

寿司バリューでびっくりしてたのに寝屋川にも魚べいという回らない回転寿司が安いとかで行ってみた。

 

寿司バリューはほとんどが2貫110円なのに対して魚べいは110円、120円、130円が多くデザートやラーメンやカルパッチョなど値段は400円以上なのもあるけど種類が豊富。

寿司バリューの寿司ネタが小さいとあるけど、魚べいは見た目大きい感じ。個人的には薄く長いか太く小さめの切り方の違いに感じる。

魚べいうどん味濃いめで寿司バリューより美味しいしいつも170円とお得。

 

シャリが魚べいのが甘く思った。お店綺麗し、寿司バリューは現金のみに対してセルフレジもあって電子系決済もVISAタッチもいける。エビ天とかいなりもあるし、炙り系、マヨ系(炙ってるけど110円とかではない)とか多い点は魚べいがいいけどお寿司屋と考えるなら寿司バリューのが安く食べるもの多いのかな。

 

まぁ好みの問題w

その時の食べたい気分で使いわけようかなー。寿司バリューにエビ天やいなりがあればいいんだけど。

 

食べログの評価は少し寿司バリューのがいいみたい。やっと魚べい行けたー。他にも色々お得な寿司行きたいなー♪

 

魚べい 寝屋川店
072-829-0151
大阪府寝屋川市石津東町31-1-1
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27092531/

#魚べい #回転寿司 #高い回転寿司嫌 #安くて美味しい回転寿司 #回らない回転寿司 #寿司バリュー #比べてみた #いっぱい食べて二人で3000円 #回転寿司安くないと #寿司大好き #寝屋川 #門真 #安くて美味しいの回転寿司どこにある