寿司26皿とうどんで3025円@寿司バリュー

f:id:PrinceLuLu:20231017173412j:image


f:id:PrinceLuLu:20231017173418j:image


f:id:PrinceLuLu:20231017173425j:image


f:id:PrinceLuLu:20231017173431j:image


f:id:PrinceLuLu:20231017173438j:image


f:id:PrinceLuLu:20231017173444j:image


f:id:PrinceLuLu:20231017173451j:image


f:id:PrinceLuLu:20231017173458j:image


f:id:PrinceLuLu:20231017173506j:image

また行ってきました、平日に開店前並んで一番でした笑笑

平日はうどんが165円♥

今回二人で26皿とうどん一杯で3025円♥

激安ー♪お寿司ですよー?
最高額の寿司ネタでも374円。

しかもデザートや汁物や一品は全部300円以下で食べれるってどこの回転寿司よりも安いってー♥一人1500円で寿司たべまくりー♪

#寿司バリュー #平日うどん165円 #美味しい #税込み2貫110円 #一品も汁物もデザートも300円以下 #26皿でうどん入れて3025円 #一人1500ランチ #寿司でお腹いっぱいになって1500円 #しかも平日うどん165円で温まる #今夜も行きたい #一品も安いってやばい #最近回転寿司高い #回転寿司は安く食べたい #110円で美味しい寿司いっぱい #食べ終わったらもう10組は並んでた #平日でもすごい人 #sushi #sushitrain #寿司バリュー #回転寿司 #いますぐ行きたい #寿司の後めっちゃ喉が渇くのはなぜ #ヒラメがない #えんがわもない #まぁしゃあない #あったら私泣く #期間限定で出して下さい #生たこも美味しい #エビフライみたいなんも好きやから欲しい #もはや寿司じゃないか #回転寿司は楽しい