2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Myバーキン

バーキンのビッグヘッドでなく、ビッグベット。オニオン抜きオールヘビーで♥あ、スパイシーソースプラス♥ スパイシーソース追加してシラチャーソースもつけるw刺激が大好き女。満足。みんなワッパーやワッパーJr頼んでる中デブ活継続中の女の古誰か私の食欲…

くら寿司行ってきた

初くら寿司♪(あゆみんがくら寿司はいかんの?っていうから行ってみたw) 種類結構多い?クリームコロッケあったー。 トウモロコシ揚げたのも。 みんなそれぞれおきに入り回転寿司店あるとおもうけど、どういう基準で選ぶー? くら寿司はガチャがあるんだね。…

ファンファンに激辛陳麻婆豆腐セット大盛り

ファンファンの麻婆豆腐が美味しすぎて忘れられず土曜日混んでそうやけど行ってきた♥平日とかわらん感じやったー。30分位待ったかなー?店広いし着席したらすぐ来るからちょっと寒い中待っても全然いけるw 今回は激辛陳麻婆豆腐セット (赤唐辛子・青唐辛子…

たかばしラーメン

たかばしの白。醤油豚骨ラーメンかなー?京都のお店。 ラーメン屋の炒飯って美味しいとこおおいなー。味の素かー?ウェイパーか。鶏ガラかー。なんせ美味しい♥ #ラーメン #たかばし #醤油豚骨ラーメン #豚骨醤油ラーメン #炒飯 #中華

あゆみんとコプチャンち

あゆみん手が綺麗♥お誕生日飲み食べしてきたー。あゆみんとの最後の誕生日〆は昔から韓国料理って決まってる♥初めて行ったよー コプチャンち 宗右衛門町店 06-6226-8227 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-25 宗右衛門町ビル 1F https://tabelog.com/osaka/A270…

今年初の縮毛矯正行ったー

最近、海も海外も行かんしそこまで髪傷んでなくもちがいいけど、やっぱりやっかいこの前髪。私の前髪は、クセが強いのよ❗w髪の毛だけ、クセが強いのよw復活♥唯一の女磨き。 #縮毛矯正 #美髪 #黒が好き

甘いカレー

美容院行っていつもは天満で飲むからランチ全然行けてないと思って、カレーか麻婆豆腐の店探してたら何軒かあったのに閉まっててお腹空いて目の前の店入ったら甘いカレーじゃん欧州カレーかとおもったのに。 家のカレーみたいな。。。でもやっすw 100円でお…

さしす美味しい

さしすはほんま全部美味しい♥ ホワイティの方が平日でも混むけど若い女の子多くておすすめw2時間制やけど1時間半ラストオーダーやのに1時間10分でラストオーダー言われた。早すぎやわ。 さしす自分好みの食べ方わかった♥ #さしす #寿司 #まぐろ #鯛 #平目 #…

おでんや 三徳六味

あゆみんが行ってって言うから行ったら三女あきちゃんがいたわ♥びっくり♥ 日本酒と鳥刺したらふく流し込んでからの二軒目。人気の裏参道ですわ♪鶏白湯ベースのおでん。 翠玉あるやーーーん♥出会ってしまった♪特別純米酒の無濾過生。これもいいねー。福島の三…

翠玉 純米吟醸 無濾過生

お店で翠玉飲んでやばぁ♥え?大吟の生みたい、十四代やん♥買い占めなきゃ。ってなって、まとめ買いした♥これ限定なのね 十四代っぽいって思ってたら花邑の技術を引き継いだものだからそら十四代の味やわ♥3500円で十四代飲めないし、花邑かって中々売ってない…

はしご酒で刺盛り4回オーダー

朝5時半起きでテニス行ってファンファンの麻婆豆腐食べて駅ビルで二時間飲んだあとの次の店wアホでしょw刺身盛り合わせ4回頼んでる♥ ヤバい客。でも550円とかめっちゃ安いw大阪戻って来て滋賀の湖南市のお酒飲みまくる。ハッピーアワーでこだわり酒場のレ…

日本酒と刺し身

朝5時半に起きて歩いてテニス行って二時間プレイしてランチに麻婆豆腐をファンファンで食べてからの汗臭い体で駅ビル飲み。その後難波行って最終で帰るという1日♥ CW-Xのタイツ履いていっぱい食べるの無理とかいいながら暴飲暴食w ここの刺し身安いー。テッ…

ファンファンの麻婆豆腐が世界一

出会ってしまったーーー♥世界一美味しい麻婆豆腐♥♥めっちゃ美味しいーーー♥やばーーーい!やっと行けたハシダさんも1番好きな麻婆豆腐♥好み一緒ーーーー♥ 初めてなのに激辛頼んだー。青唐辛子やハバネロ美味しい♥辛さそこまで辛くなかったー。肉の旨味も感じ…

ミッキー・ミニー

今日は朝からテニス二時間して麻婆豆腐食べにいく。 LuLuちゃんかわいいー バックにCoCoかわえー ミニーちゃん

ずんどう屋

久しぶりのずんどう屋炒飯美味しい♥ ずんどう屋の麺好き。色が白ならもっと好き。 唐揚げ美味しい 餃子は微妙。 兵庫県のラーメン応援してますよー♥ #ずんどう屋 #炒飯 #ずんどう屋の炒飯 #唐揚げ #1番に入った #食べ終わったら行列 #人気のラーメン店 #ずん…

美女

美女でしかない 顔が可愛すぎるw

ピソラの時間無制限飲み食べ放題

肉の日やし焼き肉行こうとしてたけどやっぱりピソラになった。 無制限飲み食べ放題4397円! 昼の部と夜の部があるけど昨日はお昼に行った。11時半から開いてるけど12時頃行って17時前までいたから5時間飲み食べ放題♥ ここ料理全部美味しいしプレミアムワイン…

スシロー行ってきた

久しぶりにスシロー行ってきた♪ 前回行った時はマグロスペシャルとかあって調子に乗って食べたら8000円超えてた。。。お酒飲んでもないのに二人でそれって思ってたけど久しぶりに行ったら3000円だった。 スシローははま寿司より安い皿が10円高いだけよね。18…

揚げ物大好き

だいぶ前のじんべい行った時。揚げ物ばっかり暴食してるw ここは何食べても美味しいし日本酒も豊富♥揚げ物アレルギーとかならんかなw 太る食べ物体に悪いものが食べれない体にならんかなw いつになったら揚げ物や霜降りをいっぱい食べれないと言うのだろ…

LuLuかわいいー

かわいいーーー♥

月の桂の立春の朝搾り飲んだよ

立春の朝搾り飲めたー♥ 去年は滋賀ので今年は京都の月の桂。曜日の都合で富久錦と飲み比べ出来ず残念。5日に入荷するらしい。ここのお店は朝から開いてるし立春の朝搾りを早く飲めてしかも2種類試せる。めっちゃたばこ臭いけど 犬の散歩とプールをどっちも1…

3500円飲み放題とコース

ルクアでご飯した♥3500円で飲み放題とコース。美味しいなー♥イタリアンのワイン飲み放題はだいたい美味しいなー。ピソラプレミアムワインもすきやし。 トマト嫌いな人とマッシュルーム嫌いの人といたのでタパスもらえてラッキーw 好き嫌いない女の特権♪この…

華洋の麻婆豆腐

激辛麻婆豆腐おいしー♥ 辛さが中辛や激辛選べるけど一番辛いのにして正解♥おいしい♥痺れ少ない系の麻婆豆腐。 いっぱい入ってるしご飯大盛り無料で幸せ♥ 酢豚定食も頼んだけどこれはそこまで。。。 そう、私は一人で2人前頼んだのだw 五目炒飯も唐揚げも美…

ラーメンたかばし

たかばしってラーメン京都のラーメンなのね。これじゃなくて白の豚骨きになるー。 炒飯見た目そこまでやけどめっちゃ美味しいなー♥ラーメン屋の炒飯ってウェイパーか味の素かしらんけど美味しいなー♥ #炒飯好き #麺より米 #たかばし #ラーメンたかばし #醤油…