華洋の麻婆豆腐

f:id:PrinceLuLu:20240203180833j:image

激辛麻婆豆腐おいしー♥


f:id:PrinceLuLu:20240203180845j:image

辛さが中辛や激辛選べるけど一番辛いのにして正解♥おいしい♥
痺れ少ない系の麻婆豆腐。

いっぱい入ってるしご飯大盛り無料で幸せ♥


f:id:PrinceLuLu:20240203180853j:image

酢豚定食も頼んだけどこれはそこまで。。。


f:id:PrinceLuLu:20240203180902j:image

そう、私は一人で2人前頼んだのだw


f:id:PrinceLuLu:20240203180923j:image

五目炒飯も唐揚げも美味しかった。


f:id:PrinceLuLu:20240203180912j:image

他のメニューも食べてみたいなー。


f:id:PrinceLuLu:20240203180930j:image


寝屋川市駅前の商店で車で行きにくいけどまた行こうーっと


f:id:PrinceLuLu:20240203180939j:image


f:id:PrinceLuLu:20240203180950j:image

#麻婆豆腐 #炒飯というより焼き飯 #酢豚定食 #麻婆豆腐定食 #三人前でこの値段 #早く行きつけの台湾料理見つけたい #里帰りしてる台湾料理おいしい #比べてまう #元彼みたいに台湾料理店比べてる #早く本命台湾料理見つけたい #滋賀のは里帰り中 #食べすぎた #中国人スタッフ落ち着くわ #めっちゃ好きな感じ #外国人スタッフのが落ち着く女 #めっちゃ見られるけど私も同郷や思ってるな #昔よくレストランで外国人用のメニューもらってた #中国人に中国人みたいって言われてた #もう中国語覚えろ言われてた #先祖侍やぞ