ファンファンの麻婆豆腐が世界一

f:id:PrinceLuLu:20240214115938j:image

出会ってしまったーーー♥
世界一美味しい麻婆豆腐♥♥めっちゃ美味しいーーー♥やばーーーい!
やっと行けたハシダさんも1番好きな麻婆豆腐♥好み一緒ーーーー♥


f:id:PrinceLuLu:20240214115951j:image

初めてなのに激辛頼んだー。青唐辛子やハバネロ美味しい♥辛さそこまで辛くなかったー。肉の旨味も感じるしネギも美味しいしあかーーーんめっちゃすきーーー♥
ここが1番好き♥


f:id:PrinceLuLu:20240214120000j:image

激辛って320円アップもするけど美味しいしまた激辛食べたい。


f:id:PrinceLuLu:20240214120012j:image

今ももう食べたい。新大阪行きにくいわー。でに行くよー、出会ってしまった。
ご飯大盛りにしてお代わりもする女。ご飯お代わり何杯でもいいのいいなー。


f:id:PrinceLuLu:20240214120021j:image


f:id:PrinceLuLu:20240214120037j:image


f:id:PrinceLuLu:20240214120028j:image

#ファンファン #ファンファンの麻婆豆腐 #激辛麻婆豆腐 #世界一美味しい麻婆豆腐 #1番好きな麻婆豆腐 #麻婆豆腐ラブ #麻婆豆腐ファン #ハシダさんが1番好きな麻婆豆腐 #ハシダさんと好み同じ