キスがうまい犬

f:id:PrinceLuLu:20240426155116j:image

LuLuはめっちゃキス💋がうまいのよw
何の話やねん🤭
飼い主のタイミング見てじーと見つめてゆっくり相手のペースみて長い薄い👅でしてくる😂犬とベロチューはあんまり好きじゃないんだけどLuLuはちょっとペースに合わせられてちょっとしてしまう🥹
CoCoはぶ厚めの👅でがっつり自分のペースでエンドレスw口の味も違うしw
虫歯菌はないけどお酒飲むし食べ物もキョーレツな辛さ食べたりするから犬と👄したくないんだけど拒むと悲しそうな顔するんよね🥺

だーかーらー、何の話やねん🤣

でもペット飼ってるとあるあるかしら?🤔

#キスがうまい犬 #愛犬とキス #犬のキス #キスがうまい