ファンファンに激辛陳麻婆豆腐セット大盛り

f:id:PrinceLuLu:20240225134256j:image

ファンファンの麻婆豆腐が美味しすぎて忘れられず土曜日混んでそうやけど行ってきた♥
平日とかわらん感じやったー。30分位待ったかなー?店広いし着席したらすぐ来るからちょっと寒い中待っても全然いけるw


f:id:PrinceLuLu:20240225134343j:image

今回は激辛陳麻婆豆腐セット (赤唐辛子・青唐辛子・ハバネロ粉入り) 1,420円に大盛りで1920円。ご飯はお代わりOK♥


f:id:PrinceLuLu:20240225134336j:image

大盛り最高♥大きい鍋できたー。テンションマックスで踊りだしそうやった止められたw
やっと食べれたー♥って思ったけど味が前回のが断然美味しい。ちょっと味違ってた。温度も前のが熱々だったし、生の唐辛子の量も少なく感じた。。。美味しいけど前回のが美味しかった。シェフによるのか大盛りやからあかんのかわからーーーん。前回の味で食べたい。。。またリベンジするー。


f:id:PrinceLuLu:20240225134328j:image

#ファンファンの麻婆豆腐 #ファンファン #激辛陳麻婆豆腐セット # 激辛 #赤唐辛子 #青唐辛子 #ハバネロ粉入り#大盛り

 


f:id:PrinceLuLu:20240225134306j:image
よーわからん辛くない担々麺もあるw


f:id:PrinceLuLu:20240225134248j:image

これ買えば作れるんかな