くら寿司行ってきた

f:id:PrinceLuLu:20240227145451j:image

くら寿司♪(あゆみんがくら寿司はいかんの?っていうから行ってみたw)

種類結構多い?クリームコロッケあったー。


f:id:PrinceLuLu:20240227145516j:image

トウモロコシ揚げたのも。


f:id:PrinceLuLu:20240227145525j:image


f:id:PrinceLuLu:20240227145503j:image

みんなそれぞれおきに入り回転寿司店あるとおもうけど、どういう基準で選ぶー?

くら寿司はガチャがあるんだね。
初めてでガチャのビッくらポンが顔に飛んでくるかと必死にキャッチしようとしてたわwまだまだ現役♥
今回はしょーもないジャンプの缶バッチw昔から缶バッチの使い方わからん。推しもいないw

自分は回転寿司100円位でどれくらい美味しいのが多くあるかで選ぶ。サイドメニューもお得なら尚更いいなって感じ。一貫300円とかするのとか何回か食べるんなら回らない寿司のランチのが10貫千円位でありそうやし、ロピアの寿司買うほうがうまい。
安いの食べても一人1500円はするから別に安いランチではないもんねー。まぁ寿司だけどね。でも回転寿司なのよね。
大阪は回らない寿司もまぁまぁ安いから回転寿司なら安く美味しいネタを食べたいなぁって考え。わかる?
あれ、誰も聞いてないw


f:id:PrinceLuLu:20240227145534j:image

みんなの推しの回転寿司の理由ききたいー♥
子供いたらサイドメニューデザートとか豊富なとこがいいんやろーねー。ネタ大きいとか豊富とかデザート種類多めとかできめるの?
私はマグロやサーモンやタイいった定番のネタが安くて美味しいとこがいいな。平目とか贅沢いわないし、回転寿司と普通の寿司屋と食べたいもの違うー。子供が好きそうなミートボール(くら寿司の美味しい)とかツナマヨや軽く揚げ物や熱々天ぷら握りとか回転寿司で食べるー。

回転寿司は一心や、さかえ寿司、魚べいや寿司バリュー行って、この前久しぶりに行ったけど、スシローは安いネタでも美味しかったしネタも大きい♪はま寿司と迷う感じかな♥回転寿司チェーン結構行ったな。長次郎行ってないなー。

あーだこーだいってみた♥


f:id:PrinceLuLu:20240227145545j:image


f:id:PrinceLuLu:20240227145552j:image


f:id:PrinceLuLu:20240227145559j:image


#回転寿司 #推しの回転寿司 #寿司好き #スシロー #はま寿司 #くら寿司 #sushi