滋賀はま寿司

f:id:PrinceLuLu:20240127213930j:image

滋賀TOYOTAまで行ってきた。

ダイハツのせーでずっと代車で結局レベルアップして今年の新色で契約。でもまた7月まで来ないw


f:id:PrinceLuLu:20240127213948j:image

滋賀で大好きな台湾料理の店行ったら里帰りしまってるし。。。

車のアポまで時間ないし、こんな中華の口になってたのにはま寿司に行って何かはま寿司に悪い。。。


f:id:PrinceLuLu:20240127213956j:image

でも大トロキャンペーンで普通にマグロおいしー♥軍艦も大トロで最高♥


f:id:PrinceLuLu:20240127214004j:image

あー、また滋賀行くときに絶対台湾料理食べるねん♥大阪であのレベルないかなー。見つけたい


f:id:PrinceLuLu:20240127214018j:image


f:id:PrinceLuLu:20240127214025j:image


f:id:PrinceLuLu:20240127214032j:image


f:id:PrinceLuLu:20240127214039j:image


f:id:PrinceLuLu:20240127214046j:image


f:id:PrinceLuLu:20240127214054j:image

#滋賀まで行ってはま寿司 #はま寿司好きだけど #台湾料理食べたかった #台湾料理 #滋賀 #パンフレットもらった #肉もらえる #やったー #選べるパンフレット