テニス後に寿司バリュー

f:id:PrinceLuLu:20231027070602j:image

今回は地獄の2時間汗だくテニス後に寿司バリュー行ってきた。

運動しても意味がないのかなー

久しぶりに行くとカワハギがあるやーん♥

寿司で一番好きなのカワハギ♥

めっちゃすきー♥


f:id:PrinceLuLu:20231027070759j:image

後今回は初めて頼んだえびキュウリの巻がめっちゃ好み。おこちゃま味。コンビニで買ってたあのツナマヨやエビマヨの巻みたいなん。
f:id:PrinceLuLu:20231027070909j:image

2回頼んだー。うめー。うなキュウしかいらんかなーっておもってたけどいい勝負


f:id:PrinceLuLu:20231027071004j:image

これ110円やばい

でも辛いー。お酒のつまみになるーw

飲んでないけど飲んだら美味しそう。からすぎる。。。


f:id:PrinceLuLu:20231027071051j:image

今回こんなんもあったー


f:id:PrinceLuLu:20231027071107j:image

バッテンよかとぉのカーリーフライドポテトが好きで同じかと思って195円もするけど頼んだら違うかったー。ここはポテト美味しくない


f:id:PrinceLuLu:20231027071203j:image


f:id:PrinceLuLu:20231027071212j:image


f:id:PrinceLuLu:20231027071221j:image

今回高いの頼んでもこれ位だったー。タイツ履いてたらそんな食べれないw

 

すしバリュー
06-6780-1515
大阪府門真市柳町20-11
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27024996/