麻婆豆腐と担担麺

f:id:PrinceLuLu:20231026055253j:image


f:id:PrinceLuLu:20231026055310j:image


f:id:PrinceLuLu:20231026055317j:image


f:id:PrinceLuLu:20231026055324j:image


f:id:PrinceLuLu:20231026055331j:image


f:id:PrinceLuLu:20231026055342j:image


f:id:PrinceLuLu:20231026055351j:image


f:id:PrinceLuLu:20231026055401j:image

 

美味しい麻婆豆腐食べたくて評価いいとこ行ってみた。担担麺はまぁ美味しかったかなー。麻婆豆腐がカレーみたいなドロッとした味噌みたいな味が強くで、山椒たしてもきっと意味なく和風みたいな麻婆豆腐。私はもっと中華っぽいのが好きなのかな。(誰も聞いてないのにえらそーに笑笑)

担担麺は辛さ1まぁまぁ辛いから辛いもの好きにはいい♪

レシートの200円が意味わからない。最近レシートみたらなにこれってのがあるからきちんともらうようにしてる笑笑

麻婆豆腐ってどこでも美味しくて一番ってのがないなーって思ってたけど今回は自分の好みじゃなかったー。美味しいお店教えて欲しい♥

#美味しい麻婆豆腐 #美味しい麻婆豆腐教えて #麻婆豆腐好き #麻婆豆腐 #担担麺 #レシートチェック #全部レシートもらう #レシート下さいっていうと領収書くれるとこある #今度まぜそば食べたい #美味しい麻婆豆腐食べたい #大体どこでも美味しいけど #ベスト麻婆豆腐食べたい #美味しい中華見つけたい #王将の麻婆豆腐もそこまで好みじゃない笑笑 #でも王将は大好き #麻婆豆腐めぐりしよかな #辛いもの大好き