犬連れに人気の公園in大阪

f:id:PrinceLuLu:20231025081003j:image


f:id:PrinceLuLu:20231025081023j:image


f:id:PrinceLuLu:20231025081033j:image


f:id:PrinceLuLu:20231025081043j:image


f:id:PrinceLuLu:20231025081107j:image

f:id:PrinceLuLu:20231025081116j:image

f:id:PrinceLuLu:20231025081059j:image


f:id:PrinceLuLu:20231025081129j:image


f:id:PrinceLuLu:20231025081142j:image

こういう公園大好き♥
大阪でも空気よく感じるわ🍀

高い木が雰囲気あって犬もOkで家族連れも多く平和な時間がゆっくり流れる場所。犬連れの人たちもフレンドリーだしあかちゃん連れの家族にも結構ここるる話しかけられる♥私の気持ちより、犬の為にも社交性をきちんと身につけさせてあげないとだね

CoCoはまだ他の大きい犬見ると吠える時あるから慣れさして躾中。LuLuは他の犬怖いからめっちゃ大人しい。家ではめっちゃうるさい内弁慶野郎😮‍💨

よく歩いていっぱい景色見て疲れたのか帰りは車で爆睡してた♥これで夜中起こされずに住むかなって思ったけど関係なかった😭

ここまた行きたい♥
他にもいい公園や戌が喜ぶ場所探したいなー♪

#打上治水緑地公園 #犬の散歩 #オススメ公園教えて下さい #オススメ公園 #犬が喜ぶ場所 #ここるる #大阪の公園 #ポメラニアン兄妹 #ポメラニアン #内弁慶ボーイ🐶 #秋の散歩