7つもドッグランあるとこ見つけた

f:id:PrinceLuLu:20231020093220j:image


f:id:PrinceLuLu:20231020093229j:image


f:id:PrinceLuLu:20231020093237j:image


f:id:PrinceLuLu:20231020093248j:image


f:id:PrinceLuLu:20231020093258j:image


f:id:PrinceLuLu:20231020093308j:image

 

ドッグランが⑦つもあって時間制限もない♪
一匹620円で
8:30~17:30(4月~9月末)
8:30〜17:00(10月~3月末)
までいける。二匹目は410円人間大はかからないので二匹で1030円で思っ切り走らせてあげれた❤

稲荷山ペットパーク老犬ホーム

貸切(5000/hour)とかもできるけど平日だと結構空いてるのでドッグラン代だけで遊べる。

特にLuLuはノーリードで走るの大好きやからめっちゃ喜んでた。⑤ドッグランだけで疲れ果てたけどここは丘にもなってるからめっちゃ楽しそうやった🐶CoCoは大型犬だけに吠えて喧嘩売るから心配だけどドッグランのルームに入る時は飼い主が入っていいですか?と聞くルールなので助かる。誰か来たら別のドッグランいけばいいのでめっちゃ安心♥

絶対また行くー♥

#最高ドッグラン #他の犬と触れ合わずも出来る #大型犬にもいい #一匹620円でいたい放題 #時間制限ドッグラン #トリミングやペットホテルもあり #広いドッグラン #犬が喜ぶドッグラン