犬と泊まれる食べれる夕食@アニマーレプレミアムin伊豆

f:id:PrinceLuLu:20220918035802j:image

ここは朝と夜がついてて選べる感じ。ケーキバイキングとかもあったりすけど私は地酒とワイン飲み放題のプランを。


f:id:PrinceLuLu:20220918040234j:image

地酒飲み放題楽しみにしてたけど辛口の本醸造が一本あるだけ。その四合瓶一本飲み終わったら同じのをまた飲んでOkってだけ。

すっごく楽しみにしてたのに。。。


f:id:PrinceLuLu:20220918040355j:image

やっすい赤ワインと白ワインも同じ温度で冷蔵庫で冷やしたワインを一本ずつ置いててそれも同じ。これなら予約しなかった。しかも飲み放題とか言うけどご飯を他の人が帰っても飲んでたらとなりの厨房でどんどん音を立ててレストランに戻ってきてガン見。早く食べて帰れという感じ。ゆっくりたべさせろよ。失敗だわ。ほんと周りが帰ってすぐ大きな音たてられて、何かなげて壊れる音して感じでびっくり。飲み放題プランやめたらいいのに。周りは飲み放題してなかった。


f:id:PrinceLuLu:20220918040928j:image

2日間、金目鯛はでてきて二人でわける感じ

味は美味しいよ。


f:id:PrinceLuLu:20220918042112j:image

メインは初日は鶏。


f:id:PrinceLuLu:20220918042102j:image

二日目はかたーい牛肉。めっちゃ固くてナイフで切れないくらい。味付けは美味しい


f:id:PrinceLuLu:20220918042216j:image

料理はお洒落なお皿ででてくる


f:id:PrinceLuLu:20220918042241j:image

デザートも


f:id:PrinceLuLu:20220918042253j:image


f:id:PrinceLuLu:20220918042305j:image

かわいい


f:id:PrinceLuLu:20220918042319j:image

犬も連れて行っていい。基本みんな犬を連れて食べるからゆっくりご飯できないけど


f:id:PrinceLuLu:20220918042357j:image


f:id:PrinceLuLu:20220918042404j:image

ご飯は美味しいから飲み放題じゃなくてならいいのかも。

 

場所が場所なだけにホテルで食べれるのいいかとおもったけど朝は8時夜は18時みんな一斉にだし、連泊する上で掃除必要なら10時から15時は鍵返せないのでずっと出かけてないといけない。

ご飯は食べたいの食べたいなー。飲みたいの飲みたいなー。

時間も決まってると観光しにくいときあるし前の和歌山は外や部屋でBBQできるからそれとかもいいなーって迷っちゃう。犬と一緒にレストランで食べれるのが嬉しいからしょうがないのかもねー。色々と勉強になるー

 

https://www.animale-premium.jp/


f:id:PrinceLuLu:20220918042842j:image

ペットは豚もOkっぽい。ワンピース着てかわいい♥