三重犬(県)でペットと泊まれるホテル

f:id:PrinceLuLu:20220725073516j:image

フィオーレ志摩は犬と泊まれるホテルで検索しました^^さすが三重犬。犬泊まれるホテル結構あったよー。私はプール入りたかったのでここにしましたー。

 

中に入ると大きなテレビがあって見ようとしたらLuLuちゃん遊んでアピールw
f:id:PrinceLuLu:20220725073527j:image

部屋には折りたたみケージとベッドもあってうれしいー。折りたたみは欲しくなっちゃってググってポチしそうになったー。便利!


f:id:PrinceLuLu:20220725073750j:image

ベッドは匂いがついてるのかくんくんしてたけどちょっと乗っただけでそれからは使ってないwこの家から持ってきたブランケットは一番好きよね。


f:id:PrinceLuLu:20220725073931j:image

おトイレも用意されてたけどこの縁があるのが家と違うからかここではトイレしなかっtねw 

お水入れも重いから動かないし家と同じ感じで嬉しい^^軽いものはひっくり返すのが心配。しつけ難しー


f:id:PrinceLuLu:20220725074202j:image

タイルいいですねー。ずっとここで寝てたw

冷たくて気持ちいいんだろうねー


f:id:PrinceLuLu:20220725074236j:image

夜は上で寝てたら吠える。。。初めての場所でなれないし、いつものように寝てる姿みれないから不安だったのねー。私ソファで寝た><ずっとこんな感じで見てくるしお互い寝てないねw

二階はベッド4つもあるけどペット禁止なので使ってなーいw


f:id:PrinceLuLu:20220725074439j:image

私がどこにもいかないようじーーーーと起きて監視されてるw


f:id:PrinceLuLu:20220725074535j:image

部屋はこれー


f:id:PrinceLuLu:20220725074555j:image

夜はこんな感じ。洗濯干しまくってすみません。。。


f:id:PrinceLuLu:20220725074635j:image

お散歩はリードつけてできまーす。


f:id:PrinceLuLu:20220725074719j:image

夕日が綺麗で最高でした