ここるるドッグランで暴走

f:id:PrinceLuLu:20231031123725j:image


f:id:PrinceLuLu:20231031123740j:image


f:id:PrinceLuLu:20231031123751j:image


f:id:PrinceLuLu:20231031123804j:image

ドッグラン行ってきた♥
8時半〜17時までドッグラン7つあって二匹で1030円。
老犬ホームや霊園もあるところでこの日はお葬式してたので何か色々考えさせられちゃった。こんなに元気に走り回れない時が来るんだな😢と思うとめっちゃ辛いけど、それまではいっぱい遊ばせてあげて思い出作るぞー!

LuLuめっちゃドッグランで走り回る。難しい丘もバランスよく身軽に走り回る。一回よそ見して顔から着地みたいになってたけど😨

めっちゃ汚れるからお洋服で着せてたけどまぁ毎度帰ったらお風呂だね。家では走れないし、ずっと散歩もリードだからここでは思っ切り走れるから嬉しそう♥走るの飛ぶように走って美しい笑笑

宝くじあたったら坂上家みたいなドッグラン欲しい♥

#ドッグラン #大阪ドッグラン #霊園 #メモリアルパーク #犬のお墓 #7つのドッグラン #戌が喜ぶ家欲しい #自分の部屋はワンルームでいい #掃除大変 #ポメラニアン兄妹 #稲荷山ドッグラン