ハッピーアワーメガ酎ハイ120円バッテンよかとぉ天満店

f:id:PrinceLuLu:20231024105513j:image


f:id:PrinceLuLu:20231024105522j:image


f:id:PrinceLuLu:20231024105531j:image


f:id:PrinceLuLu:20231024105541j:image


f:id:PrinceLuLu:20231024105548j:image


f:id:PrinceLuLu:20231024105558j:image


f:id:PrinceLuLu:20231024105604j:image


f:id:PrinceLuLu:20231024105612j:image

何度も通ってる♥
だって17時までメガレモン酎ハイ120円。メガってめっちゃ入ってるし、一時間半ラストオーダーで飲めて6杯位。平日でも並んでる。予約できにゃい

食事は夜のメニュー食べれないのもあるけど焼き串系なのに私の大好きなカーリーフライドポテトあって幸せ。大食いの私でも二人で6000円位で大丈夫。周りは2000円〜3000円ってお会計しか聞こえん笑笑

何度連続で行きたいけどメニュー飽きちゃうからたまに行く。野菜豚巻食べれたら最高だけど夜メニューだけなんだなー。ハッピーアワーは17時までだしなーって感じ。

#バッテンよかとぉ #徒歩30歩も行きたい #ハッピーアワー最高 #メガレモン酎ハイ120円 #ほんまにメガで腱鞘炎なる #天満 #もっとこんなお店増えて欲しい #安くて美味しい店増えて #寒くなったら酎ハイそんなすすまん #来ました日本酒のシーズン #て年中日本酒飲んでる奴

博多串焼き バッテンよかとぉ 天満店 06-6358-1194 大阪府大阪市北区天神橋5-6-33 タニイ建物ビル 1F https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011971/