シーインのペットバッグが激かわ

f:id:PrinceLuLu:20240403055053j:image

春🌸なのでやっとお出かけしやすいシーズン到来。ポメラニアン夏が苦手なので春と秋は行動しやすい🐕🐕
2匹載せれるカートあるけど全然使ってなく、リュックも一匹しか入れれないので自転車や歩いて散歩の時に使えるバッグ購入しようとなぜか3タイプ購入💗
これはピンクでかわいいー♥


SHEINで3252円が2439円で買えた。アマゾンで4000円だった。変わらないかw



f:id:PrinceLuLu:20240403055132j:image


狂犬病やワクチン💉の時に病院行くときこれとリュックで2匹いっぺんにいけるw病院にもよるけど他のペットの事も考えて全部隠れるタイプも絶対必要だし乗ったことない電車でも使えるかなー。中に紐ついてて安心だし、メッシュになってるから犬からも見れて不安じゃないだろうし、首だけ出せちゃうからもーーー😍かわいい😍



f:id:PrinceLuLu:20240403055123j:image

#SHEIN #シーイン #犬のバッグ #犬とお出かけ #ポメラニアン #2個買おうかな #洗えるし #2キロと4キロ弱のポメラニアン #SHEINの回し者 #毎月SHEINで買い物しまくり