犬が喜ぶ和歌山旅行

f:id:PrinceLuLu:20240313022841j:image

今回は皐月212の部屋。
ドッグランが大きいから決定♥


f:id:PrinceLuLu:20240313022952j:image

和歌山旅行はいつも美味しいお魚食べれて、ここるるがいっぱいドッグランとかで楽しめるから来ちゃう♥


f:id:PrinceLuLu:20240313023005j:image

ここは貸別荘で温泉だし最高。


f:id:PrinceLuLu:20240313022907j:image

前回の部屋は洗濯乾燥機もあって特に良かったんだよねー♥旅行後の洗濯ってちょっと多いししんどいしねー。ここはちょっと前より古いけどドッグラン広くて裏から海見に行けるしよかった。


f:id:PrinceLuLu:20240313022922j:image

平屋で犬と一緒に寝れたら最高の別荘なんだけど中々添い寝出来るとこないから。
ここるるはちょっと夜寝るときは不機嫌っぽいけどw
まぁドッグランで走り回ってるから疲れるし、24時間温泉入れて家電も揃っててBBQも出来て最高♥



f:id:PrinceLuLu:20240313023021j:image


一泊二人と二匹で今回は26620円(犬1匹1500/一泊)だったよ♪


f:id:PrinceLuLu:20240313022939j:image

#まん泊リゾート #和歌山旅行 #貸別荘 #24時間温泉 #犬と泊まれる #犬が喜ぶ旅行 #犬と旅行 #ドッグラン付き貸別荘 #和歌山最高