大きめドッグラン付きまん泊リゾート皐月212

f:id:PrinceLuLu:20240313030303j:image

和歌山まん泊リゾートの皐月212の部屋ドッグラン♥
f:id:PrinceLuLu:20240313030410j:image

行った日はすごくいい天気で今回2回目の利用でアーリーチェックインが1時間無料で14時からチェックイン出来た♥それに合わせて浜のうたせ行って夜の魚をゲットしての再訪。


f:id:PrinceLuLu:20240313030332j:image

ここるるめっちゃ走り回って楽しんでた


f:id:PrinceLuLu:20240313030343j:image
♥LuLuはノーリードで走るの大好きだからいろんなドッグラン行くけど他の犬と一緒が不安でいつも貸し切り状態のドッグランとかしか無理で長らく行けてなくやっとこれた。めっちゃ笑顔で走り回るんよねー。ヘラヘラ笑顔が見れて良かった。


f:id:PrinceLuLu:20240313030322j:image
芝生でノーリードで他のイッヌ🐶がいないで思い切り遊べるのは最高😍CoCoもボール遊び楽しんでたよー⚽
次のも1時間多めにレイトチェックアウトできたけど大雨でドッグラン使えず、チェックアウト後も牧場のドッグラン行きたかったけど大雨だし大阪戻ってきて残念。。。朝からいっぱい走らせてあげたかったなー😢


f:id:PrinceLuLu:20240313030429j:image


f:id:PrinceLuLu:20240313030437j:image


f:id:PrinceLuLu:20240313030422j:image

#ドッグラン付き貸別別荘 #犬が喜ぶ旅行 #ポメラニアン2匹 #ポメラニアンと旅行 #広いドッグラン付き貸別別荘 #和歌山旅行 #ドッグラン