餃子の王将

f:id:PrinceLuLu:20240315204735j:image

久しぶりの王将♥


f:id:PrinceLuLu:20240315204828j:image

去年5%引きになるまで通ったのに交換するのわからずアプリ見せたらいいと思ってたら今年に入ってデータ消えてた😢
今回餃子一人前無料のクーポン見せたのに割引なってねーじゃん。


f:id:PrinceLuLu:20240315204836j:image

まぁ今年に入って王将行ったの今日が初めてやし5%割引いいかw


f:id:PrinceLuLu:20240315204853j:image

最近炒飯微妙なんだよね。つくる人によるんかなー。そこまで美味しくないw量も減った?大盛りでこんなんやっけ。ラーメン大盛りしたらめっちゃ大きくてびっくりwこってり美味しい♥チューリップも久しぶりに復活してたー♥


f:id:PrinceLuLu:20240315204911j:image

久しぶりすぎて餃子よく焼きって言うの忘れた😭最近餃子も味が気になって味わえてない。肉団子今回オーダーしたけどこれはいらなーいwって文句ばっかりw


f:id:PrinceLuLu:20240315204917j:image

こってりラーメンって天下一品っぽいのかな?美味しい。長らく天一行ってないから行こうかなー♥


f:id:PrinceLuLu:20240315204903j:image

#餃子の王将 #王将のこってりラーメン #餃子 #天下一品 #チューリップ #王将の炒飯の味