浜のうたせ(和歌山オススメ海鮮市場)

f:id:PrinceLuLu:20240314061635j:image

和歌山行ったらいつもいくお店♥

f:id:PrinceLuLu:20240314061651j:image

漁師さん達が釣ってきたのをお特に買えてしかも捌いてくれる。


f:id:PrinceLuLu:20240314061658j:image
タイミングよければ漁に出てたらとれたてが買えちゃう。でも店に並ぶ時間が15時頃なので中々タイミング合わないんだよね。近所に住んでたら最高だわー。


旅行の当日タイミングよく漁に出てたけどアーリーチェックインで14時に別荘だったので次の日の朝行って残ってたのを購入。前日ヒラメ2500円で買ったのが漁師さんのプライスで1000円で購入できちゃった。味はちょっと違う買ったけど血抜きの仕方なのか、ヒラメの種類なのかわかんないけどちょっとだけ2500円のが美味しかった。色も違うね。でも1000円でもめっちゃ美味しいけどねw1000円で買えたら最高だわ。カレイも二枚で前日とほぼ同じ値段だしね。漁師さんは自分で値段決めてるからいいのがあたればリーズナブルに買えちゃう♪


f:id:PrinceLuLu:20240314061707j:image

あーだこーだ言ってるけどここは最高。おじさん達優しいから何でもきいたら答えてくれるし♥毎回たのしーー 😍


f:id:PrinceLuLu:20240314061731j:image

旅行の夜のご飯と帰りの家で食べる夜ご飯を購入して1万円位かなー。お酒は持参🍶


f:id:PrinceLuLu:20240314061723j:image

それを入れて今回の旅行代は🚗と別荘とでだいたい一泊5万円位だよー🏠👨👩🐶🐶🎣
現金のみの不便なとこなく全て支払いpaypayやカードでいけるし便利🏖️


f:id:PrinceLuLu:20240314061716j:image

#浜のうたせ #和歌山のお魚 #美味しい #和歌山大好き #魚大好き #お刺身大好き #お寿司 #犬と旅行