ピソラ時間無制限食べ飲み放題

f:id:PrinceLuLu:20240126160050j:image

ピソラ行ってきた♥
時間無制限食べ飲み放題のクオリティがやばい。


f:id:PrinceLuLu:20240126160102j:image

一人4500円もしない。


f:id:PrinceLuLu:20240126160112j:image

4時間飲食してたー。


f:id:PrinceLuLu:20240126160123j:image

プレミアムワインめっちゃ美味しいやん。


f:id:PrinceLuLu:20240126160131j:image

守口市のクーポン4000円もらってすぐ飲み食べに使う奴です。


f:id:PrinceLuLu:20240126160140j:image

でも私洋物や小麦粉はいっぱい食べれないなー。米は行けるんだけど。


f:id:PrinceLuLu:20240126160148j:image

久しぶりのイタリアンよかった。

生パスタいいよね♥


f:id:PrinceLuLu:20240126160157j:image


f:id:PrinceLuLu:20240126160218j:image


f:id:PrinceLuLu:20240126160226j:image

#ピソラ #ワイン #パスタ #ピザ #時間無制限飲み放題 #帰らされず自ら帰ったけど #4時から閉店まで行けるってすごい #席もいい感じ #雰囲気いいし #平日いいね #ボリュームすごい #一品一品大きい #食べすぎた #暴飲暴食