翠玉 純米吟醸 無濾過生

f:id:PrinceLuLu:20240216112347j:image

お店で翠玉飲んでやばぁ♥え?大吟の生みたい、十四代やん♥買い占めなきゃ。ってなって、まとめ買いした♥
これ限定なのね😢


f:id:PrinceLuLu:20240216112401j:image

十四代っぽいって思ってたら花邑の技術を引き継いだものだからそら十四代の味やわ♥
3500円で十四代飲めないし、花邑かって中々売ってないし。。。
これからはずっとこれ買おうって位好きだったのに限定品だなんて。。。どーしたいいのよ❗


f:id:PrinceLuLu:20240216112416j:image

とりあえず一升瓶六本買ったけどまた追加した。一人で昨日半分飲んでるし😭なくなるー。冷蔵庫入らん。。。


f:id:PrinceLuLu:20240216112410j:image

#翠玉 #無濾過生 #めっちゃ美味しい #十四代 #花邑 #めっちゃ好き #買いだめ #日本酒の冷蔵庫欲しい #冷蔵庫一升瓶六本 #ご飯の前にこれを飲む感じがいい #日本酒とポメラニアン #すいぎょく #はなむら