はま寿司を支持します♪

f:id:PrinceLuLu:20231118075853j:image

昨日はテニス三時間して帰ろうとしたらめっちゃ雨降ってきて寒いししゃーなしではま寿司行っちゃった♥
はま寿司の好きなものばっかりオーダー♥
回転寿司で美味しいマグロとか期待してないけどまージャンク大好き♥
何の肉かわからんハンバーグ美味しい♥
カレイのエンガワも好き♥
エビ天ぷら揚げたてなのに2貫110円って感謝でしかない。

中トロ軍艦すぐ売り切れなるけど美味しい♥
あおさは110円であったまるし
ポテトフライめっちゃ好き♥その辺のファーストフードより美味しい♥
やっぱり濃いものや暖かいものもあって安い110円のネタちゃんといっぱいあるから私ははま寿司に一票♥
指示します!笑笑

二人で3000円ちょっとだし安いわー♪
幸せ♥

#はま寿司指示します #はま寿司大好き #はま寿司の回し者 #はま寿司最高 #回転寿司最高 #寿司大好き #寿司ラバー #sushi #sushitrain #日本大好き #日本人よかったわ


f:id:PrinceLuLu:20231118075912j:image


f:id:PrinceLuLu:20231118075919j:image


f:id:PrinceLuLu:20231118075926j:image


f:id:PrinceLuLu:20231118075935j:image


f:id:PrinceLuLu:20231118075944j:image


f:id:PrinceLuLu:20231118075953j:image


f:id:PrinceLuLu:20231118080001j:image


f:id:PrinceLuLu:20231118075904j:image