はま寿司が好き

f:id:PrinceLuLu:20231116133849j:image

去年ははま寿司ばっかり行ってたけど毎回5000円は行ってたのに今回久しぶりにはま寿司行ったら4000円位でいけた♪

おいしー♥

はま寿司が一番好きかもーーー♥

寿司バリューにはない種類の多さ。
寿司ちゃうやーんって言われる、揚げたて天ぷらあるし、ハンバーグも何か美味しいし、豚肉も美味しいししかも全部2貫110円。ラーメンもあるし、オーダーわかりやすいし。

絶対値段高くなるって思ってたけど、ちょっとネタ小さくなったけど寿司バリューとそんな変わらんwなら種類豊富なほうがいい♥

あーーーめっちゃ美味しかった♪

#はま寿司 #カキフライあった #寿司大好き #回転寿司の肉すき #安くて美味しい #はま寿司LOVE #去年はま寿司ばっかり行ってた #ネタ小さくなった #揚げ物あるのいい #サイドメニュー豊富 #sushi #lovesushi


f:id:PrinceLuLu:20231116133906j:image


f:id:PrinceLuLu:20231116133914j:image


f:id:PrinceLuLu:20231116133921j:image


f:id:PrinceLuLu:20231116133928j:image


f:id:PrinceLuLu:20231116133934j:image


f:id:PrinceLuLu:20231116133941j:image


f:id:PrinceLuLu:20231116133948j:image


f:id:PrinceLuLu:20231116133956j:image