王将最高

f:id:PrinceLuLu:20231111164112j:image
久しぶりの王将

両面よく焼きは平日のみやった。よく焼き好き♥
ここの炒飯めっちゃ美味しいけど今日味違うかったからめっちゃビビってる笑笑
王将は炒飯美味しい店で決まってくるねーん♥

ラーメンそこまで好きじゃないのに王将のこってりめっちゃ美味しいやーん♪値段も安いし。唐揚げも美味しいねん。ちょっと欲しいのよー。

今日餃子美味しかった♥
故障と酢の食べ方やってみたー。おいしー♪あんかけ焼きそば試してみたけど普通の焼きそばがいい♥
こんなけ食べても3050円♥

毎回5%オフのカードもらえる♥
やったー♪

#王将 #王将安くて美味しい #王将LOVE #餃子大好き #炒飯大好き #唐揚げ大好き #王将ランチ #両面よく焼き試したい #餃子を酢と胡椒で食べた #美味しい中華見つけたい #ここの炒飯めっちゃ好き #王将最高


f:id:PrinceLuLu:20231111164121j:image


f:id:PrinceLuLu:20231111164128j:image


f:id:PrinceLuLu:20231111164137j:image


f:id:PrinceLuLu:20231111164145j:image


f:id:PrinceLuLu:20231111164153j:image


f:id:PrinceLuLu:20231111164159j:image