天下第一のラーメン

f:id:PrinceLuLu:20231104173510j:image


f:id:PrinceLuLu:20231104173529j:image


f:id:PrinceLuLu:20231104173537j:image

担担麺の写真をネットで見て行ったらもうやってなかった。全然ラーメンの気分じゃなかったけどw初体験🔰

折角やしおすすめたべるよ。全部乗ってるからか1450円っていい値段。
何かラーメンもお好み焼きも500円位でいいやんwお好み焼きにシーフード張り切ってのせんでいいし。ラーメン屋も意識高い系あんまり興味ない。って誰が興味ある私の意見w

結局ラーメンで全部乗せてるん食べたけどねwお汁美味しいよ。麺はこれじゃないのが好きだけど。美味しいけど1450円かー。天一行っちゃう。一風堂にはかなわないね♥

#ラーメン #天下第一 #美味しいけまぜそば食べたい #担担麺食べたい #わがままな女の古 #ラーメンは一風堂好き #ずんどう屋もすき