らぁ麺団欒 まぜそば

f:id:PrinceLuLu:20231120080040j:image

美味しいまぜそば探したい♪

米好きで麺そこまで好きじゃないけどたまにめっちゃ食べたくなる。美味しい行きつけのまぜそば探したくて人気店行ってきたー。

初めて行くのに大盛り、煮玉子二個、丼まで別に頼むから3000円弱になるw

お店は駐車場ないけど、店は綺麗で母娘で営まれてるのか親切。味に出ていて優しいまぜそば味。

私は刺激が欲しい女の古♥
パンチがきいたまぜそばがいいのよー。豚丼もコテコテがいいー。味噌ラーメンも好きな人は好きなのかなー。醤油だったらよかったかなー?優しいは私には合わないことがわかったわ笑笑

#団欒 #らぁ麺団欒 #ラーメン #まぜそば #刺激のあるまぜそば #キラメキの赤の限定のん好き #お腹すく#まぜそば美味しい見つけたい #大阪のまぜそば #いいの教えてください #美味しいまぜそばと出逢いたい

らぁ麺 団欒 大阪府寝屋川市香里西之町1-20 https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27123127/


f:id:PrinceLuLu:20231120080052j:image


f:id:PrinceLuLu:20231120080107j:image


f:id:PrinceLuLu:20231120080121j:image


f:id:PrinceLuLu:20231120080138j:image


f:id:PrinceLuLu:20231120080149j:image


f:id:PrinceLuLu:20231120080204j:image


f:id:PrinceLuLu:20231120080213j:image