天満の残念な二軒目

f:id:PrinceLuLu:20240324093533j:image

AちゃんとNさんとの二軒目。Nさん希望のお店。TikTokでプロモーションをバンバンしてる店あんまり行く気がしない😂


お店のスタッフ全員めっちゃ若いw
一軒目全員外国人。
普通に立ち飲みが行きたいー。
結局Nさんギャル店員のタメ口と態度の悪さにキレてたしw(何を期待してんねんー)


日本酒なく酎ハイ飲むけど。。。

めっちゃレモン絞ったら手が黄色くなるwこえー


f:id:PrinceLuLu:20240324093554j:image


f:id:PrinceLuLu:20240324093601j:image


おじさん一人で皮食べてるwお前らはこの50円食っとけってよw
下品なピラミッドいらねー😭
3人で5929円。


f:id:PrinceLuLu:20240324093627j:image


f:id:PrinceLuLu:20240324093657j:image


f:id:PrinceLuLu:20240324093703j:image


f:id:PrinceLuLu:20240324093709j:image


f:id:PrinceLuLu:20240324093716j:image

#不完全燃焼 #立ち飲み美味しいお店いっぱいあるよ #立ち飲み好き #天満で美味しくない店あるってびっくり #美味しいのん食べたい


f:id:PrinceLuLu:20240324093542j:image