平日スシローお得でハッピーハッピーハッピー

f:id:PrinceLuLu:20240304182312j:image

スシロー好きー♥
この前まではま寿司っていってたけど今はスシローファンかもw
マグロが美味しいねん♥
何回か同じのオーダーしてるとちょっとクォリティー落ちるときあるけどそれでもネタも小さくないし美味しい♥


f:id:PrinceLuLu:20240304182416j:image

平日限定の3貫入りサーモンの一貫だけも美味しい♥


f:id:PrinceLuLu:20240304182328j:image

カニも美味しいー。120円で食べれるの幸せー。


f:id:PrinceLuLu:20240304182338j:image


f:id:PrinceLuLu:20240304182347j:image


えび天の写真ないー。あれも大きくて大好き♥ハンバーグも大きいし。


f:id:PrinceLuLu:20240304182355j:image

んで、安いのばっかり食べてたけどやっぱりやすーーー♥


f:id:PrinceLuLu:20240304182402j:image


f:id:PrinceLuLu:20240304182425j:image

今回お水を途中でくみに行って戻ろうとしたら、間違えて知らないおじさんのテーブル席座ってもてん😂
その人ビール飲んでて、え、何でビール飲んでるんって言いそうになる私におじさんに指であなた前の席ってやられたわw
やばいやろー?これは恥ずかしいやろ?w
それかそのおじさんに「私も飲むー♥」が正解やったかな。私、おじさんおじさん言ってるけど向こうもどうせなら若いギャル👯🍑に横来てほしかったやろけどな😂


f:id:PrinceLuLu:20240304182435j:image


f:id:PrinceLuLu:20240304182442j:image

#スシロー #マグロ美味しい #平日スシローランチ #寿司 #回転寿司 #最近ずっとお腹空いてる