寿司バリュー

f:id:PrinceLuLu:20240117122438j:image

寿司バリューもすきー♥


f:id:PrinceLuLu:20240117122450j:image

寿司バリューははま寿司オーダーしないサーモンとマグロをよく食べてるw自分の好みなんかなー


f:id:PrinceLuLu:20240117122457j:image

今回ハラスの炙り食べたけどもーこれ最高♥
焼き鮭とご飯。


油がたまらん。オメガ6やろなー。

後、ここエビマヨキュウリ巻が大好き♥
初めて海老天うどん食べたけど最高にまずい。海老天がこの上なくまずい。ここは揚げ物あんまりメニューないし弱いのかなー。タコの唐揚げ美味しかった。はま寿司は海老天最高よねー♥

今回は黒鯛が110円であってめっちゃ食べちゃった。鯛大好き。普通の鯛は198円やったから期間限定かわからないけど110円でここで鯛食べれて感動。


f:id:PrinceLuLu:20240117122506j:image


f:id:PrinceLuLu:20240117122514j:image


f:id:PrinceLuLu:20240117122523j:image


f:id:PrinceLuLu:20240117122532j:image


f:id:PrinceLuLu:20240117122540j:image


f:id:PrinceLuLu:20240117122547j:image


f:id:PrinceLuLu:20240117122554j:image

#寿司バリュー #寿司 #回転寿司 #お

寿司大好き #はま寿司 #大阪 #二人でいっぱい食べても3000円ちょっと