もーチャーシュー食べれん

f:id:PrinceLuLu:20231207074011j:image

すごいボリュームでしょ?
数量限定の1500円の豚骨チャーシュー麺と明太子高菜炒飯の並で2000円。


チャーシューやばい。厚さ2cm位あってお皿のそこまで長さある。こんな分厚さで載ってるのみたことない。白ご飯にするべきやったー。チャーシュー美味しいけど一日たった今でももー食べたくないw
キムチバーがあってしかも美味しい。こういうの大好き。これと白ご飯でいけるw麺は好みじゃなかったし、豚骨っていってもちょっと塩っぽいあっさり風?お洒落風?だから自分好みじゃなかったけどお店は12時前の平日で満席。チャーシューも美味しいのよー♥分厚く長く太い♥


普通の炒飯めっちゃ美味しい。これでしばらくラーメンとチャーシュー食べる気なくなったのでダイエットにいいねw
美味しいけどチャーシューこんな食べたらもう一生食べれない気分はいつまで続くのかw
今日からヘルシーライフいけるかな

これで1500円は安いんちゃう?
4人でこれ頼んで白ご飯各自頼んでいいくらいかもw

お店も綺麗で女性スタッフがカフェにいそうな感じレディ達で何かラーメン屋っぽい感じじゃなかった♪


桂花亭 06-6909-0600 大阪府門真市新橋町5-33 https://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27030123/


f:id:PrinceLuLu:20231207074025j:image


f:id:PrinceLuLu:20231207074033j:image


f:id:PrinceLuLu:20231207074043j:image


f:id:PrinceLuLu:20231207074104j:image


f:id:PrinceLuLu:20231207074055j:image


f:id:PrinceLuLu:20231207074112j:image


f:id:PrinceLuLu:20231207074119j:image