ニューとん助

f:id:PrinceLuLu:20240319154245j:image

3年ぶりに行ってみた♥
めっちゃ好きやけど行きにくい場所にあるんだよねー。
前はレッスン前にガッツリにんにく食べて仕事してたから罪悪感あったけど休みだと安心🥺


f:id:PrinceLuLu:20240319154302j:image

今日は車で10時40分にあくから10時20分に行ったら30分に入れてもらえて1番だった。並ぶイメージあったけど平日開店にあわせたらいける♥
ここはとんかつとポタージュスープが人気。とんかつがめっちゃ美味しいねん♥がっつりなにんにくきいたとんかつでソースもめっちゃ美味しい😍
今回はダブルにしたけど前より脂身が多い気がしたー。美味しいけど油は端にちょっある位がすきだー。


f:id:PrinceLuLu:20240319154322j:image

でも相変わらず美味しい。おじさんちょっと痩せたなーって思ってたけど相変わらずちょっかい出したり嘘の値段言ったりしてくるwおちゃめ😂


f:id:PrinceLuLu:20240319154313j:image

とんかつW1400円
ライス大300円
ポタージュスープ300円で一人2000円


f:id:PrinceLuLu:20240319154400j:image

ニューとん助 06-6685-4096 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-1-22 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27084692/


f:id:PrinceLuLu:20240319154351j:image

#とんかつ #ニュートン助 #住之江 #美味しいとんかつ #大阪のとんかつ