花狩人で十四代の無濾過生

f:id:PrinceLuLu:20240328172613j:image

愛しの十四代を浴びに来た♥
私の大好きな無濾過生がある😍
私は生が大好き♥


f:id:PrinceLuLu:20240328172625j:image

浴びたいけど十四代は買えないしいつでもあるわけじゃないしもー、彦星的な存在よ。
ネットで売れば一本50万で落札されてるのもあったわよー。


f:id:PrinceLuLu:20240328172636j:image

もー🩷美味しいんだよー。


f:id:PrinceLuLu:20240328172702j:image

ここのお店で十四代一杯と米鶴だけ食事無しで飲んで二人で6600円だったよ。


f:id:PrinceLuLu:20240328172647j:image

第3ビルだからお洒落なお店でもリーズナブルな方かも。来てるお客さんおじょーひーん🧑‍💼


f:id:PrinceLuLu:20240328172725j:image

もー、十四代値段わからん😂
常に置いてるお店ってすごいしね。たまーに入ると常備は全然違うー🍶
あーーーめっちゃ美味しかったー🩷🩷🩷
宝くじ当たったらいこーっと😍(買ってねぇよー)


f:id:PrinceLuLu:20240328172716j:image

#十四代 #無濾過生 #日本酒 #生が好き #sake #premiumsake #大好き