2023年ポメラニアンここるるとスタート

f:id:PrinceLuLu:20230101071245j:image

2023年、明けました。寝てました。

おめでとうございます。

 

本年ポメラニアン2匹になってます。

LuLuだけじゃなくCoCoと2匹のここるるでよろしくおねがいします^^
f:id:PrinceLuLu:20230101071259j:image

22日のLuLuの一歳の誕生日にCoCoを家に迎え恐らくケンネルコフが原因でLuLuの咳が悪化し夜間緊急病院に30日に行き注射二本、点滴と打たれちゃてかわいそうに。。。
f:id:PrinceLuLu:20230101071253j:image

次の日病院探してお薬もらいに行ってまた注射二本。こっちもCoCoも打たれたね。CoCoは終始尻尾振ってたw

LuLuはシュンってして病院嫌いだよね。でも注射上手な先生見つけてよかったね。

ここ通おうね。

年末年始開けてる動物病院悪い先生おらんでしょw

いやー感謝です。

まさかこんな時に病気になるとは。もっと早くに対処出来てたかもだね。ごめんね。

 

今年は少しのことですぐ病院行くぞ。

今年も抱負は健康を願う♪

 

本年もよろしくおねがいします!!