もうすぐ石原さとみ

f:id:PrinceLuLu:20231029194833j:image

日焼け止め塗らずに炎天下の中テニス2時間弱して生きてる女の古。腐女子。(もしかして腐女子の意味わかってないかもw)

 

そんな私、友達に怒られましたーw

ちゃんとせー言われました♪

ハトムギの化粧水たまに塗るくらいしかしてなかったー。昔はちゃんとしてたのに何か面倒になるー。

 

でも私生まれ変わります。

石原さとみになります♪

 

MINONのオイル愛用してるみたいだけどアマゾンで買ったら二週間位かかったわー。それに合わせてマツキヨ行ったら普通にオイルあるやん。売り切れちゃうやん。。。まぁいいけど。

 

このマツキヨのウィズメソッドの化粧水前につけるブスターみたいなのめっちゃいいー♥MINONのオイルもいいね。

 

とりあえずちょっと待ってって。

時間ちょうだい。

すぐに「石原さとみさんですかー?」言わせて見せるから。

「今日はちょっとプライベートなんで♪」って言い返さなあかんな。事務所通して下さいねーがいいかなー?