バーガーキングのビッグチキンフィレデラックスうめー

f:id:PrinceLuLu:20231213170236j:image

どうも、バーガーキングの回し者です♥

いやー、やっと気になってたバーガーキングのチキン試せたー♥

めっちゃ美味しい♥

ビッグチキンフィレデラックス

一番大きいサイズのチキンよ

やばい、過去1。
ファーストフードのチキンで一番美味しい♥
ざくざくーーー♥うまーーーー♥


f:id:PrinceLuLu:20231213170304j:image

今回は全部クーポン使ってお得に色々食べたけどワッパージュニアは小さいなー。


f:id:PrinceLuLu:20231213170322j:image

照り焼きチキンはバーガーキングでも好きじゃない。ソースが苦手なんやわー。料理の照り焼き好きやけど。スパイシーは前回も食べて美味しいけどこのサイズやとパテも小さいなー。ある程度大きさないとバーガーは楽しめないと勉強になったー。色んな種類食べようと思ったけどパテ小さいからレタスとトマトとバンズだけでパテ少ないし変にお腹ふくれる。。。


f:id:PrinceLuLu:20231213170334j:image

まぁ小さくてもワッパーからやね♥
私の前の人メロンソーダだけオーダーしてたけどよーこんな美味しいバーガー前に誘惑に勝てるなー🫦


f:id:PrinceLuLu:20231213170350j:image


f:id:PrinceLuLu:20231213170357j:image


f:id:PrinceLuLu:20231213170406j:image


f:id:PrinceLuLu:20231213170414j:image


f:id:PrinceLuLu:20231213170426j:image

#バーガーキング大好き  #バーガーキング #ビッグチキンフィレデラックス #大きいのがいい #バーガーキングのチキンフィレめっちゃ美味い #バーガーかチキンフィレか悩むレベル #ビッグベッドの大きさいい #ソースが少ないなー #burgerking #burgerkingisthebest