桜とここるるに

f:id:PrinceLuLu:20240412042341j:image

この持たれ方ここるるにはちょっとしんどいよね、ごめんね😹撮影の時よくする飼い主😔
最初のポーズ私が顔隠したい🙈からやってるのにもしかしてLuLuちゃん真似してる?それかまた撮影かーって呆れてる?🤭


f:id:PrinceLuLu:20240412042403j:image

いつも私のエゴに付き合ってくれてありがとう🐶🐶これで桜も最後かな🌸


f:id:PrinceLuLu:20240412042438j:image

お花の香りは大好き😍熊ん蜂めっちゃ飛んでたけどあいつらーは大丈夫やんなー🐝


f:id:PrinceLuLu:20240412042424j:image

綺麗な花は一瞬なのに虫もいっぱい寄って来て大変よねー🥹


f:id:PrinceLuLu:20240412042413j:image

 

#桜散る #散り桜 #散るさくら感じながらお散歩 #綺麗な花は一瞬 #今年も桜が見れた #幸せ #ポメラニアン #お花好き #自然なお花のこ香り好き #でも花のお世話出来ない女


f:id:PrinceLuLu:20240412042330j:image

f:id:PrinceLuLu:20240412042447j:image