白肝最高

f:id:PrinceLuLu:20240415091020j:image

最近めっちゃ肝食べたくてずっと美味しい店検索してたw肝刺しより朝引きとかの鮮度がいいのをレアに炙ったのが食べたくて♥(生粋😏)



f:id:PrinceLuLu:20240415091231j:image


ミナミのかわぐちが大好きだったー。日本酒も美味しいし予約せなあかんし安くないしw
で、いつものたにで飲んでたらそーやん、ここあるやーん♥ってなって幸せになった。しかも白肝がたまたまあって普通の肝と同じ値段で出してる🥹400円代やと思うけど白肝ならどこよりも安いやろw炙ってーとか注文してさーw佐藤さん、最高やったわー😭

2回食べたわw鉄分欲しがってたのかな🤭

これから毎回聞こうっと🥹


f:id:PrinceLuLu:20240415091105j:image

f:id:PrinceLuLu:20240415091124j:image

#白肝 #肝好き #白肝最高 #日本酒と肝 #通風確定 #女の人もなるみたいで気をつけないと #贅沢病 #美味しいの食べてたら通風なるやろな #通風なるやつ全部好き #また今度白肝あるといいな #たに大好き


f:id:PrinceLuLu:20240415091030j:image